過去 1 週間のページビュー

2013年9月16日月曜日

2013/09/15 アデン、ギラン、オーレン戦

念願のtyui血盟 アデン取得

先にとった天秤血盟から譲ってもらったみたいな形だけどね。

戦争の流れを
箇条書きにするとこんな感じ

・アデンをエンゲージの防衛血盟以外全軍で進軍、LIRはどうやらThyme同盟のMATを落とすのが最優先だったらしく、アデンは空家状態。権力の天秤で取得。

・エンゲージは権力の天秤とtyui血盟を防衛においてインナを攻めてPenginで取得する。

・シュチュッツにThyme同盟とLIR連合がやりあってるところに進軍。私はアデン待機だったので様子は不明だが、LIRのSS血盟が取った模様。

・アデンにLIRの一部が攻めてくるが迎撃。この間にtyui血盟に城主変更。

・ディオンを取得するためにエンゲージ移動。私も待機が暇すぎたので許可をもらって出撃。

・シュチュッツEinStern血盟が取得。LIRに防衛が居なかったのだろうか?

・ギランでの戦闘、LIRのOdd血盟が取得。

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿