過去 1 週間のページビュー

2013年10月27日日曜日

20131027PKK動画042

ちょっと前に交戦したのと昨日交戦したものを掲載。


相手も限定しているので最近は動画的にもマンネリ気味。

私の動きとしては、わりと味方を殴ってしまってることが多いので注意しないといかんと思う。

アコヤマ殴ってるとダークアイデオスやその他の強力な防御力に、攻撃力に自信がなくなりますが
ギャバン殴るとやわらかくてなんか自信がつきます。
同じ99テイルなのに装備が違うだけでずいぶん違うものだ。

別キャラでリオナ掲示板に、いつも意味不明の記事を無駄にスレッドを増やして書きまくるギャバンの記事が非常に不愉快に感じたので、公式に通報することを推奨してみました。

私一人で通報してもあんま効果が無かったみたいですが、複数の人から通報されると効力があったらしく、2PCのしたらば耕作がINできなくなってるらしいです。

どうせならメインアカウントのギャバンのほうをINできないようにして欲しかったがw

あと他人のアカウントを堂々と3PCとしてつかってることも突っ込まれているようですが、その辺はどうなんでしょうかね?


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿