過去 1 週間のページビュー

2014年3月13日木曜日

201403/12PKK動画058

蜃気楼で暴れている彼らを追い回したら、ルファラだけ奥に逃げたので追跡したらOSHYが登場。

2対2の戦いに。

とはいえ場所も狭くラッシュがしずらい
俺のショートカットキーのロックが外れていて配置がなんかずれている!
撤退しながら広い場所に逃げながらショートカットの配置を元に戻すことが完了して、勝負開始。

うまい具合にルファラを倒すことができたが、増援の盾がやってくる。
私の評価では言っちゃ悪いがあんま強くない盾だと思っていますが、盾というだけで十分邪魔。

三浦っちがやられてしまって、攻撃をされまくってリザをする余裕が無く撤退。

その後戦力が足りないので戦力募集して再戦を挑み、追い払うことに成功。

90日課金プレゼントのボスアクセ30日間使えるってアイテムで祝アンタを装備してみたのですが
いままでほとんど入らなかったOSHYにもラッシュでスタンが入りまくる!チェイスもたまにレジる!

さすが最高ランクのボスアクセですね。
こんなアクセ実際に手に入れるのはかなり厳しいのでガチャとかで当たらないかなー?
すっげーほしいけど先にダークアイデオス化を目指すべきなのかな?

動画です。


)

0 件のコメント:

コメントを投稿