過去 1 週間のページビュー

2014年7月8日火曜日

2014/07/06 戦争

ゴダートの防衛をするのがメインでした。
あとはほかの勢力の戦力が色々変わったので、戦力調査的な感じで
戦場を駆け回るのが目的でした。

なので結構いいところまで攻めてもゴダートに敵襲があると戻ることも多かったかな。

結構オーレンを攻めていましたが。
本腰を入れて攻めるのなら、きちんとクリスタルを破壊してから
刻印するべきだったかなーと戦争が終わってから気がつきました。

なんか英雄BS中に刻印してるのに阻止されることが数回ありあれ?なんで?思うことが

英雄BS入ってても妨害する方法ってどうやるんだろう?
まあ1回は味方の盾のアッセンブルのせいらしいですがww

※追記
親切な人に教えてもらいましたがどうやら詠唱中にダメージを受けると英雄BSであろうがキャンセルされるらしいです。

英雄BSは完全にデバフを受け付けないとスキル説明に書いていたので詠唱妨害もすべて防ぐものだと思っていましたが違うようです。
私自身も刻印の妨害はスタンとかノックダウンなどのデバフで解除するのがセオリーだと思い込んでいて通常攻撃などのダメージで詠唱を解除できることをずっと失念してたなー

今度からは英雄BSかかっていてもあきらめないで攻撃しかけてキャンセルさせよう。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿