過去 1 週間のページビュー

2014年8月22日金曜日

PKK動画074

今回のは前半はそうでもないですが

後半の相互布告になった次の日からの消滅でのシーンですが倒しまくりで気分がいいです。

ギャバンが出たときいたので行ってみたらアコヤマ操作?のつくってみた、ルファラ、Sinky
謎の新人イースの構成で襲ってきたが撃退。(このシーンは撮り損ねた)

その後何回もリベンジに来るが撃退。
10回ぐらいゲットしたんじゃないかな?
しかも戦闘で倒された血盟員は二人ぐらい。こんぐらいの完全勝利だと笑いが止まりません。
かなりうざいシーアも麻痺やスタンを入れてみんなでボコればわりと余裕でつぶせますね。
Wizと違ってアルケインバリアも無敵もないので非常にモロイです。

消滅での戦闘後、2回ほどバーラー待ちの戦うことができない血盟員を狙われてセコイポイント稼ぎをされたぐらいです。


相互布告にビビるやつが多い?




あーん?なんだって?一日でこんなに差つけられてよく言うわw
これを毎日ワールドチャットで言ってる本人は戦いの場にでてこないでMPKに必死なんだけどね。

ギャバンなんぞに誰もビビってないよ。
単純に戦う事が苦手な血盟員を抱えている血盟としては、バーラーとかイスティナみたいな
待ってる場所で襲われて野良PTで迷惑をかけるのが嫌なだけだよ。

あまりに快勝だったので調子こいてみましたw



動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿