過去 1 週間のページビュー

2014年9月15日月曜日

PKK動画076、戦争

PKK動画076

寝るつもりだったが暴れているみたいなので、排除しに行くことに。
水晶の神託所から下に下りて神託の島で戦闘をしました。

お互いヒラが居たため、かなり長い間戦闘をしましたが。
決定力にかけていた私のPTに火力の高いWizさんがきてくれてからあっという間に形勢逆転しました。

やっぱ頼もしいWizが味方にほしいですね。


戦争

ディオンを防衛・・・
と見せかけていろんな勢力に攻める作戦で行きました。
アデンを落とすが、ディオンにやってきて放置プレイを食らったDWがアデンにやってくる。

次にVIOもくるがすぐ戦場外にでるだけの連中なので適当に戦場外に追い払って放置
アデンを取り返しにきたLIRがやってきて流石に戦力に差があるので早々撤退して
インナを攻めることに。

クリスタルも破壊して刻印しようかなーってところでぱっしょーねとLIRの勢力がもっさりきたので撤退。

結局ディオンを防衛して、残り10分隣のグルに攻め込んで終了。




PKK動画076


戦争


0 件のコメント:

コメントを投稿