過去 1 週間のページビュー

2015年1月19日月曜日

2015/01/18 戦争

今回はハイネス防衛をメインにLRとぱっしょーねにちょっかいを出すことに。

まずギランに攻めるが誰もいないのでクリスタルなど全部破壊したが、今すぐとるのは早計と判断して、LRの持つオーレンに進軍。
しばらくやりあっていたが、かなりLRの戦力が集まってきたので撤退。

次にシュチュッツを攻める。
倉庫血盟だったのでそのまま聖戦で取得。

LRがかなりの軍勢でせめてきたので対応するが、戦力差で負けてしまったかなー?
もう少し粘ろうおもったら、ハイネスに敵襲。
シュッチュを放棄して撤退。
ハイネスにてぱっしょーねとDWを迎撃。

刻印回ししつつ、ESPOでギランを攻めてぱっしょをギランに戻させる。

臨時同盟が解除された瞬間にDWが襲ってきたので迎撃。
交戦中にDWがPTリコで撤退したので、ギランに進軍。

ちょっと攻めるの遅かったので撤退して、最後にシュチュッツにもっかい進軍するが
同時に攻めてたボンビーがシュチュッツを取得して終了。

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿