過去 1 週間のページビュー

2015年8月17日月曜日

2015/08/16 戦争

久しぶりに城なしスタートの戦争。

今回はかなりのIN率でテンションUP

とりあえずルウン攻める気満々だったのですがIrisが速攻で占拠してしまったので
ターゲットをグルーディオとディオンにする。

ルウンの防衛に忙しいのか、2城とも奪い取りオーレンにも攻めて回るが
Tryme同盟もルウンをあきらめたっぽいのでどんどん増援がきて厳しいのでTryme同盟をターゲットにするのをやめる。

残り40分ぐらいになったのでとりあえず城を一つ確保するためにゴダートに攻め込む。
ボンビーも攻めていたので便乗して攻撃してtyui血盟でゲット。

あとは欲張らないでゴダート防衛に専念しました。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿