過去 1 週間のページビュー

2016年4月25日月曜日

2016/04/24 戦争

基本ゴダート防衛が目的の戦争。

しかし、ギランの闇で稼いだ金をゲットするのもよさそうだなww
って事でギランに攻めることに。


予想どおりいろんな勢力が攻めてきている。
tyui血盟は1PTだけ防衛に残して、同盟でギランに攻撃。

ギラン攻撃中にBounceback血盟が攻めてきたので、ゴダートに撤退して迎撃。

再びギランに攻撃を開始。


Thyme同盟もギランにきていたので
隙を突いてハイネスに攻め込み、ニャンチュウ血盟で攻撃してゲットするが

戻ってくるThyme同盟に対して、まともに戦うのは厳しいのでMATがもつグルーディオに襲撃をかけて囮作戦を使うことにするが、うちの同盟は刻印できる盟主が居ない状態だったので囮作戦は失敗して無駄に戦力を分けてしまったため、ハイネスは取り返される。


その後ゴダートにくるThyme同盟
ゴダートはtyui血盟のみで防衛。
同盟はディオンに攻め込むことに。

ゴダートを防衛して終了
ディオンもわりともう少しで取れそうだったらしいが時間切れ。

ハイネス防衛をもう少しがんばれればよかったかな。
うちの勢力基本人数すくないので戦力をわけるのはあんま得策ではないんだよね。

ちなみに指揮は私でした。
ギラン戦闘中、戦闘に夢中になってチャットが見えてないときが少しあったので
あんま指揮には向いてないな。


動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿