過去 1 週間のページビュー

2016年6月26日日曜日

2016/06/ オリンピアード

新しい宝石も加わったことだしオリンの話。

今回は9勝1敗。

久しぶりにいい戦績である。

どうも最近は廃スペックのティールの人が苦手になっている。

装備はそれほど見劣りはしない筈なんだが、SEの数値と特に腕前で完全に負けてる感じがする。

今回はランカーともシーアともあたらなかったのがいい戦績だった要因かもしれない。

新しい宝石はLv3までしかできなかったですが、ダイヤモンドがずっとLv3だったのでようやくLv4になったぐらいかな?

トパーズは評判どおり?いい性能ですね。L4にしたかったな・・・

オリンの影響度でいうとティールウォリアーみたいなHPがたくさんある職にはそれほど影響しないダメージですけど短剣や弓みたいなHPが低い職にはトパーズのダメージは致命的な威力かもしれないですね。

詠唱妨害と記載されているが、テストしたがほとんど詠唱カットはできない模様。
攻城戦の刻印カットされるのかとおもったがそっちの心配はなさそう


動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿