過去 1 週間のページビュー

2012年12月24日月曜日

2012/12/23 ゴダート・シュチュッツガルド・ルウン戦



最初にギランを攻めてニャンチュウで奪取。
その後手薄になってるルウンに攻撃を仕掛けてました。
門を破り一気に刻印の間まで上り詰めるが途中でゴダートにRegが攻めてきたのでゴダート防衛のために撤退。
赤瓶ボタンの位置を間違っていて序盤あっさり死んであせったり個人的なミスも多い初戦。

アデンに攻撃をしかけたりしているとシュッツにRS同盟とReg同盟がきたためゴダートを空けて迎撃に向かうと、陽動だったのかRegが再びゴダートにやってくる。

戦力の半分以上をルウン攻略に向かわせていたため、かなりピンチになるが抑えきっていると思っていたがいつの間にか掲揚されており、気がついないうちに掲揚を成功されてしまいゴダートを奪われてしまう。
これは私達の防衛勢力の注意不足が招いた判断ミスだったともいます。
戦力では負けてなかったのに、油断して刻印台をチェックしてなかったのが敗因だと思います。

気がついていた人もいたみたいですが、私は目先の戦闘に集中しすぎて気がついていませんでした。
掲揚されています!って声が聞こえなかったんだよなー

ゴダートがRegに取られたのは22時50分だったので残念ですがあきらめてルウン奪取に全軍向かうが、掲揚を阻止されて終了。

苦い敗北を味わいました。



動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿