過去 1 週間のページビュー

2012年12月29日土曜日

2012/12/27 白浜要塞&PKK動画019

要塞戦は前回の戦争週の金曜日のものです。

どんな時間でもEQありえない人数をそろえるEQ同盟。
にたいして、同盟に声をかけるが狩りに中の面子も多くいまいち集まらない我々。

結構集まりましたが、動画で確認したところ約50分近くの激闘でしたが取られてしまいました。
正直大群に蹴散らされて、上の掲揚台で暴れているだけの動画ですが参加してなかったメンバーがみたいいうので作成しました。


PKK動画019

先日ギロチン要塞で行ったものです。

サンシャインがウロウロと同盟メンバーの邪魔をしているので攻撃を仕掛けるが
いつもどおり 逃げ、逃げ 逃げでつまらないことこの上ない。
とはいえサスペンションがうざい。戦闘に夢中になりすぎてタリスマンでデバフ消すのしばらく忘れていました。

どうせアコヤマくるまで逃げに徹するんだろうから適当に攻撃していたらアコヤマ登場。
うーん2PCの装備はもう少しマシにしないと瞬殺されてしまうなー

2対2の対戦。
やはりWizのTYUIさんを優先して攻撃してくる。TYUIさんがやられてやばいかなーと思ったら思わぬ救援

OddとトリスタのPKKチームがたくさんやってきて、追い払うことに成功。
正直彼らが着なかったら私はB帰還せざるをえなかったかなw



0 件のコメント:

コメントを投稿