過去 1 週間のページビュー

2013年2月18日月曜日

2013/02/17 ルウン戦

今回の方針はアデンもシュッツも捨てて全軍でルウンを落とすことを目的の戦争でした。

開始20分ぐらいで 右側の城壁に穴を開けて突入を果たしDWとtyuiで入ってすぐの両脇にある塔のクリスタルを破壊して、いざ突入だーと思ったら、刻印回しをされてしまう。

刻印回しをしたのはRS的には良策だったかもしれないですね。
CDEは多数の血盟が居るため、範囲攻撃が難しくなり刻印の間でも戦力が半減してしまいますので

刻印の間で激しく攻防を繰り返すが、EQ以外の他の勢力もやってきて乱戦になってしまう。

掲揚をしても、相手の無数にいる硬い盾とタウティ武器を持った人にふっとばしでキャンセルされてしまい、うまく掲揚できないまま戦争終了。

全軍で行けば落とせると思っていただけに残念な結果に。
最初の頃はガチンコ勝負で楽しかったのだが、乱戦になってからはちょっと微妙でしたね。

アデンもシュッツも抵抗をまったくしなかったのであっさり取られてしまいましたが。
個人的にはルウン戦の@30分で切り上げて、どっちかの城を取り返したかったかな

来期は全血盟がフリーで動けるのでどうなるかなー?


1 件のコメント:

  1. やほー。毎回イモさんの動画観て思うんだけど、、、
    画質めちゃくちゃ良いよなwww

    来期もがんばろうぜ!!

    返信削除