過去 1 週間のページビュー

2013年2月27日水曜日

PKK動画021


今回はあんまり倒せないで内容的には負けかなーと思ってます。
私自身は倒されてないけど、ゲット数は向うのほうが上でしょうし

アコヤマも武器がタウティ&真っ赤なヘリオス槍になって攻撃力が更に強くなって厄介になったなーと思います。
1対1で戦ったが、正直私の腕前では厳しいかな。
攻撃力はそれほど差は無いと思うが、防御力が桁違いな気がします。

久しぶりにまともに交戦したので、負け気味だけど動画UP

追記
ギャバン君は相変わらずまともに戦おうとしないですが、戦闘中にトレードマクロで邪魔してきます。

リネージュⅡの設定のコニュニケーションタブだったかな?そこに「トレードの拒否」みたいなチェックボックスがありますので
チェックを入れておくとトレードマクロで邪魔されることがありませんのでお試しあれ





0 件のコメント:

コメントを投稿