過去 1 週間のページビュー

2013年3月6日水曜日

PKK動画022



先週の金曜日と土曜日だったかな?
その時の交戦したものです。
シーレンでの追いかけっこ。

たいてい虐殺の大地や忘却の平原方面まで移動します。

正直追いかけっこはめんどくさいです。逃げるんだったらギャバン君に見習ってさっさとB帰還してほしいです。

その場で戦おうと思わないのかなー

その後オルビスにいると聞いて2Fに移動したらそのまま鉢合わせて交戦になり
最後は1Fのピースゾーンを背に不毛な戦いになって去ろうして私一人になったところを攻撃してきたので反撃して終了。

動画です。




0 件のコメント:

コメントを投稿