過去 1 週間のページビュー

2013年3月4日月曜日

2013/03/03 ルウン戦




CDE連合は今回もルウン戦で行動しました。

EQ同盟がくると攻略の邪魔と判断して、けん制のためアデンを最初に門だけやぶって陽動作戦を実行するが誘いに乗らずEQ同盟も本命をルウンに定めていた模様。

我々がアデンの門を破ってる間に、ルウンが刻印回しで何とか維持してる状態になる。
こりゃやばいとおもい、アデンの門をやぶってからCDE連合は全軍ルウンに進撃。

その後MATが刻印を成功されてしまう。

CDE連合は門前に陣地を布陣し、防衛のEQ同盟と対峙するがMATのすごい人数に圧倒されながらも
陣地がすぐ近くの為復旧が早い我々に地の利があり、次第に門前の勢力を追い払うことに成功する。

門前を追い払うと、左右のクリスタルを破壊して進軍するが刻印の間の広間でも進軍を食い止められる。

城の復帰ポイントに配置して復帰狩りをしながら内部のクリスタルを破壊してようやく刻印の準備に取り掛かる。

エンゲージ連合にとりあえず体験で加わったReg同盟の聖戦血盟が刻印を成功させる。

そのまま維持して連合の勝利となりました。


動画です。




0 件のコメント:

コメントを投稿