過去 1 週間のページビュー

2013年5月4日土曜日

2013/05/03 オリン


2013/05/03/オリン

とりあえず消化したいのと、UP後初ということで15戦しました。

結果13勝2敗

わりと勝てたほうですが、負け試合は操作ミスで負けているのでちょっと悔しいですね。

負け試合

・ジェイルさん(シーゲルシリエンテンプラー
 バーサーカー&ブレイブスピアー使った瞬間にキャンセルされてしまい。両方とも失敗w
 バリアで攻めるものの、バリアが切れたあとエクセレーションでもすればよかったものを操作ミスって
 麻痺して回復できず敗北。

・レダさん(オーセルアドベンチャラー)
 ハイドから分身で現れたところをエクセレーションで回避したまでは想定どおりだったが
 ジャイアントバリアの発動に手間取り、HP下がったまま攻撃してしまいそのままアボンw
 バリアもリバイバルもつかってないのに無理しすぎました。

勝った試合もわりとギリギリで勝ったシーンも多くもう少し安定した勝利をできるようになりたいですね。

 

慣れるためにももう少しがんばってみようかな今期は

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿