過去 1 週間のページビュー

2013年5月14日火曜日

2013/05/12 シュチュッツガルド、アデン戦

エンゲージ連合では今回は攻めにすることになり
持ってる城の防衛は防衛血盟のみでやりました。

オーレンを落とし
そのままルウンを攻めようとするがアデンを攻められたため防衛に入る。
しかしすべて攻め登録してるためヘルプが難しく、城持ち血盟で防衛に回るが
人数が多すぎて厳しい。

その間にシュチュッツガルドがCD同盟に攻められたため、tyui血盟&天秤血盟で対抗するが
何度か迎撃するが、人数の差もあり劣勢に追い込まれて
復帰場所で交戦している間に落とされてしまう。

もう少し早く刻印に気がつけばもう少し長持ちしたはずなのだが血盟単位の指揮が私だったのでちょっと悔しいです。

盟主も風邪を引いて今期は休みだったので落とされたら取り返すのが不可能なので
アデンの奪還に行くことになる。

優勢に事を進めたが、刻印の間でことごとくカットされてしまい奪還ならず。
味方の攻撃でカットしてしまってることもあるみたいなので注意しないといけないですね。


動画です。




0 件のコメント:

コメントを投稿