過去 1 週間のページビュー

2013年6月25日火曜日

2013/06/23 戦争

グルーディオ、シュチュッツガルド、ゴダートを持っていましたが
どうせ攻められたら落ちるので全部防衛にないで戦力の半分を攻め登録で
落とされたら、どっか取り返すみたいな感じでいこうと思ってました。

まずゴダートがEQ同盟に狙われてしまいます。戦力の半分は攻め登録のため、まともに戦うことが出来ずに落とされます。

その後、ルウンに攻め登録のクランで攻めるが、LIRが戻ってきて対応できず撤退。

その後アデン、ギランを攻めるが戦力が足りず撤退を余儀なくされる。

最後にゴダート奪還作戦に入るが、もう少しのところで刻印妨害されて戦争が終了。

エンゲージ連合は
LIR連合、EQ同盟に比べて、やや戦力が劣るため3つ城維持となると部隊を分散しなくてはならず
空き巣を狙っても戻ってこられると対応できないというのが露骨に表れてしまった戦争だった気がします。

2城維持が限界なのかなーと最近思い始めました。


動画です。

最後のほうにちらっとPKK動画も掲載。
アコヤマ&サンシャインが麻痺ってさくっと死んでくれたので
最後まで見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿