過去 1 週間のページビュー

2013年7月1日月曜日

PKK動画035

恒例の深夜の戦闘。
祭典と新キャラ育成に忙しいのか、ゴールデンタイムはほとんどアジトにしかいないです。

OSHYという新キャラが現れて単調な戦闘にちょっと張り合いがでる。
まあ中の人はアコヤマなので新しいメンバーってわけではない模様。

レベルはまだ99でないのか、分身やハイドは厄介だがアコヤマに比べれば全然脅威に感じない
ずっとこのキャラでやっててほしいぐらいですな。
UPで短剣強くなるから育てているんだろうなぁ。

動画解説

・処刑場での戦闘
出始めからクランアンリコールの詠唱から開始する。
シャルマンはVIOのメンバーでは一番火力があるが、一番やわらかいので倒しやすい相手なので、つい最初に狙ってしまいます。

ジャンプアタックで味方のガーネットさんを巻き込んで倒してしまってるのは内緒だ

・水晶での戦闘
例のOSHYとの戦闘
2対1で戦ってるのもあるが、レベルも低いのでまだそれほど強く感じない。
ただ、分身&ハイドは生存力が高いので倒すのは結構困難かも

・処刑場~ディオンでの戦闘

彼らの得意のすげー遠くまで逃げて数を減らしてから一気に叩く作戦。
注意されながらも、ついその作戦にはまってしまってフルボコにされながらも
味方の支援を得て、なんとか撃退。
OSHYがアコヤマだったらやられていましたね。

毎回追いかけっこは面倒なので普通に戦いたいですね。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿