過去 1 週間のページビュー

2013年8月19日月曜日

2013/08/18 ルウン戦

戦力を聖戦以外すべて回してルウン攻略をすることに

3行で説明すると
LIRのThirdEyeが刻印回しでゲット
エンゲージ連合のCE血盟が刻印に成功
LIRのNESTに取り返され最後まで持ちこたえられる。

ちょっと油断してアデンに戦力を回してしまったせいもあって取り返されたのが失敗だったかな?
かなり悔しい結果に。

エンゲージ連合は今回はとくにほかの勢力と協力していこうという話は特に無かったが
こちらから他勢力を攻撃しても不利になるだけなので、こちらから手出しはしない方針でした。
攻撃されたら反撃したと思います。
くわしく書きたいところだが、簡単に結果だけ書いておきます。

動画です。
あんまり活躍が出来なかったので短めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿