過去 1 週間のページビュー

2013年8月17日土曜日

PKK動画番外編 ギャバン特集

ガイナーク村で狩してる人を邪魔しようとしてるギャバンを殺しまくったシーンを
で早送りで作成しました。もっと倒してるのですが、回数多すぎなので厳選しましたw

殺しても経験地下がらない、血盟名声値も上がらない&下がらない
PKカウントも増えないのに、単純に狩してる人を邪魔したいだけなんでしょうかね?

最後に今日の朝せっせと処刑場で狩してるギャバンを倒した動画で終了。
倒したら地味にマントがはがれているところを見るとレベルが99から98になったようです。

まあ無所属キャラでリザしにきたので逃げられてしまいましたが・・・


動画です。
おまけなので2分ちょっとの短い動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿