過去 1 週間のページビュー

2013年11月16日土曜日

PKK動画044

今週は土曜日も休みなので、今日はPKKがんばっちゃうよーって思ってはいたが
動画編集したり、リネ以外にすることがあったのでシーレンの見張りをノートパソコンでちらちら様子を伺っていると毎日私の血盟ペットだけ殺すOSHYさんがちょろちょろしているが、他の作業をしていたので放置していました。

しばらくするとPTマッチに「Vオルビス」というマッチがあったので、急いで駆けつけるがすでに戦闘がおわっていたが、マグメルドのGKにしばらくINしていなかったシャルマン発見。


オレンジペコPTに合流させてもらって、引き続き戦闘するために探していると私の監視のペットをまた殺しに現れたOSHY登場。

シャルマンとAromaticも遅れて登場。サンシャインは不在だった模様。

シーレン→処刑場→シーレンの繰り返しでした。
OSHYはゲットできなかったがシャルマン&Aromaticは何回か倒すことに成功。

反省点してはラビットクライからオーガクライに戻すのを忘れているのが目立ってしまった。



動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿