過去 1 週間のページビュー

2013年11月17日日曜日

PKK動画045


連続投稿。

おめー暇だなwwって思われるかもしれませんが、わりと交戦するのは大好きだったりします。
とはいえ毎日戦ってるわけでもなく、彼らも基本祭典が終わるまで外に出てこないので
こういう土日が休みのときとか戦争がない週末ぐらいしか戦う機会がなかったりします。


業火で深夜3時頃にアコヤマとAromaticが業火でペアで狩りしているのを見つけたので
三浦っちと一緒に邪魔をしましたが、こういう狩り中に襲うという手に慣れていないせいか
Aromaticを初動で倒すだけしかできませんでした。
MPKが得意なギャバン先生に教えてもらいたいですなw

その後彼ら二人と交戦するが、どうも業火はモンスターが強くて戦う場所としては不向きだと思います。敵の攻撃よりモンスの攻撃のほうが痛いです。


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿