過去 1 週間のページビュー

2014年5月11日日曜日

20140510PKK動画063

GW中に戦ったのを作りました。
結構前の動画かな?

接近したらハイド&岩男のシーンが多くて追いかけてる時間のほうが長いのでだいぶ削ってます。故に結構短いです。やられたシーンも削っているけどw

最初のは蜃気楼PTを邪魔してるVIO5人を二人で特攻して仕掛けてみたシーン。
さすがに二人では厳しいので撤退しましたが、その後増援がきて追い払った模様。
その後熊で暴れている彼らを追い回して撤退させる。

次の魔方陣での戦闘は7人でPTくんで攻撃したら陣のモンスからえらいIKくらいまくって
慌ててPTを解散して戦闘中にPTを分けて攻撃。

IKのことすっかり忘れていました。ティールは範囲スキルたくさんあるし、私はタゲ選択が下手なので苦手です。モンス多いところはw

本当は昨日の夜も戦闘して動画を作成したいなーと思って彼らの動向を探っていましたが
珍しくアジトで引きこもり&ログアウトしてたので戦闘はなし。

動画です

0 件のコメント:

コメントを投稿