過去 1 週間のページビュー

2014年5月18日日曜日

2014/05/17オリン

久しぶりにオリン動画

わりと強い相手にも勝てたので調子こいて動画作りました。

宝石が出まわったせいでますますティールウォリアーのアタッカーとしての役割が
なくなってきたように感じる今日この頃。

ちなみに私の宝石はLV4が2個あとはLV3
ゲームの1キャラにリアルマネーの消費をするのはなんだかなーと思いながらもやってしまった。

成果をみてちょっと後悔。でも多少は強くなったのかな?

なんかこの宝石は防御ばっかりあがる奴ばっかりで特にPVP防御あがるアイテムたくさんあるけど
攻撃力が上がるアイテムってあんまりないよね。

そのせいで短剣やWizはとんでもダメージが繰り出せるけどティールはクリっても8000程度www
しかもめったに出ない・・・

なんか前もティールの攻撃力の低さの文句を書いた気がするが・・・

一部負けた試合と途中で画面が切り替わって最後のほう撮影できなかった試合はカット

どうも私は逃げる相手を追いかけるのが下手です。
障害物で逃げ回る人はホント嫌いです。なんかコツみたいのあるのかなー?


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿