過去 1 週間のページビュー

2014年10月13日月曜日

2014/10/12 戦争動画


戦争前の夜に所有していた白浜要塞を攻められてて朝起きたら取られてて、特にインナを攻める予定はなかったのですが、意地になって取り返したら、大群で攻めてきましたが相手多すぎなので傭兵隊長駆除でさくっと終わらせました。
昔はあんなにしぶとかった傭兵隊長柔すぎです。5秒で沈みました。
久しぶりのPvP要塞戦だったので、さくっと終わらせるのはもったいなかったかな?

戦争のほうはゴダ、ディオン、ゴダ、ディオンと戻ったり、攻撃したりと今回の相手はIrisとDWがメイン。

最後のほうはIris、DW、Einまでやってきて城の入り口で復帰狩りされてましたが、無敵で突っ込んでの刻印の妨害って感じかな。

相変わらず城の維持が精一杯の私たちですが、それなりにがんばってます。

動画です。




どうでもいいことですが、2PCのドミネがようやくレベル99になりました。
ドミネは野良にいけないのでほとんど自力でティールに寄生させて処刑範囲とクラハンであげました。

最近は他のゲーム(RPG)クリアするのに必死になっててPKKもする時間もなかったのですが
害の皆さんもあんまり外出てこなくなったので私が必死こいてPKKしなくてもわりと平和だったみたいです。ゲームも終わったので、再びリネの世界に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿