過去 1 週間のページビュー

2014年10月20日月曜日

2014/10/19 次元戦争

リオナで募集している次元戦争に参加

なんらかのバグで次元に移動すると血盟が脱退されている状態になっていました。
おかげでスタンはかかるわ、MPすくないわで大変でした。

ずっとシュッツで行動していました。
途中6鯖の場外上等?の血盟から攻撃を受けたため場外バトルになりました。

リオナでの害血盟を駆除するノリで戦いましたが、結構楽しかったです。
妙にスタンはいるなーって思ってましたが、よくみると祭典¥が入ってます。
6鯖では強い血盟なのかな?

戦争の結果はシュッツをとることは失敗したみたいです。


動画です。

2 件のコメント:

  1. tsデス。
    イモさんご無沙汰!
    元気かあああああ!?ひさびさに見たらtyuiさんいない感じ?w
    予定より早く日本に帰ってきたから、また落ち着いたら連絡シマス。(ドウヤッテ

    返信削除
  2. tyuiさんは今は休止中かな。
    まあみんなそれなりに元気ですよ。
    落ち着いたら、INしてくれよー

    返信削除