過去 1 週間のページビュー

2014年12月8日月曜日

2014/12/07 戦争

久しぶりに大敗。
色々裏目にでました。

インナ防衛にいっていたらMATから攻撃を受けてクリスタルとか全部壊されるが
途中でアデンに横槍が入ったらしく撤退した。

その後ボンビーとDWを追い払う。

その後ハイネスで防衛と進軍をするが、攻めきれず撤退。

最後ルウンで防衛するが、残り7分ぐらいで刻印されてしまう。
戦力的にそう劣ってないと思うが、如何せんMATにクリスタル全破壊されたのが効いています。
その結果入り口で復帰狩りされまくって中に入れない人が多くなり、刻印の邪魔が困難になりました。

暇なときに刻印回しするべきでしたね。
そしたら陣地を立てて戦えたものを範囲撃ち放題の優位性を過信しすぎた結果です。
まあ、陣地立ててもそこで復帰狩りされただろうなぁ・・・

久しぶりに城無しです。次回はがんばりましょう。

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿