過去 1 週間のページビュー

2014年12月22日月曜日

2014/12/21 リオナ戦争

今回は完全にあるてぃめいと・Plumを標的に設定しました。

ルウンをとりあえず攻めますが、ちょっと出遅れてEinに刻印回しをされてしまいます。

そのまま交戦しているとLRがやってきたりボンビーがきたりしていたので場所を変えてインナに攻め込みtyui血盟でゲット。

ニャンチュウが城がほしいみたいだったので今回は譲ることにしてすぐ譲渡。

その後手が空いたのでオーレンに攻め込んでみる。
駆けつけるとLRの一部が攻め込んでいたようで、そのまま便乗して攻め込む。
刻印をしているとハイネスにボンビーがきたようで撤退する。

また分散して取られるのも馬鹿らしいのでしっかりハイネスを防衛することに
WiLLtoPOWER同盟で防衛して残りはルウンを攻めることにしました。

ハイネスにやってくるオレンジペコ。
戦力分散を狙った囮なんだろうなーとは思っていたけど上記で書いたように
ハイネスの防御を疎かにしてとられるのも本末転倒なのでしっかり防衛して終了

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿