過去 1 週間のページビュー

2016年2月15日月曜日

2016/02/14 戦争

特に攻められることがなかったので後半にシュチュッツガルドを攻撃。
クリスタルを破壊して刻印しようと思ったところで別勢力が攻めてきたのですぐ撤退。

その後ルウンに攻め込むが即効で刻印回しされてしまい、ルウンに戦力が集まってきたので
撤退してオーレンに攻め込む。
クリスタルを壊すまではうまくいったが、かなりの人数の部隊が戻ってきたため残った数人で時間稼ぎをするもののちょっと厳しい。

あとはゴダートに戻って残り10分になって暇になったので同盟と模擬戦をして終了。


いつも使っている動画編集ソフトがなぜか起動しなくなったので
動画ソースを削ったりソフトのみで作成しています。

OPのタイトルがないけど音楽も入れれるし、これでもいいかも?


動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿