過去 1 週間のページビュー

2016年2月29日月曜日

2016/02/28 戦争

今期もゴダート防衛。
たまに様子見にきて攻撃してくるところは居たが、1時間ほとんど放置。
各勢力が本格的に戦闘になったのを見計らって後半1時間はギランに進軍。

ぱっしょーねもギランに攻めてきて刻印台でお互い邪魔をして取れない状態に・・・

しばらくしてぱっしょが撤退したので同盟で取ろう思ったが同盟も
今日は盟主が一人しかいないので徹底的に狙われて刻印が難しく戦闘終了。

今期は出席率はイマイチで私のPTもアタッカーがティールの私一人だけという防御型の構成のため思うように倒せない。
後半にゴダートに残ってもらってる攻撃PTに来てもらってなんとか制圧できた感じかな?

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿