過去 1 週間のページビュー

2012年10月1日月曜日

2012/09/30インナドリル戦


防衛:EQ同盟
攻め:エンゲージ連合、CD同盟

前回半分の戦力で門やぶれたので何とかなるかなー思ったが大変でした。

無布告参戦なので、範囲も使えない、復帰が遅いしインナなので遠いということで門破りよりPvPを優先してやってましたが、人数の差がすごいですね。

うちも無布告だと参加者が減る傾向?みたいなので2PTぐらいしかつくれず全体でも70ぐらいしかいなかったと思います。
EQ同盟は100人以上いるでしょうね。

連合なのに、城主血盟が2個あって盟主がお嬢様クラブしかいないため連合の強みの陣地たくさん作戦をできなかったのが失敗だと思います。

ジャンプアタックしすぎて前に出すぎてやられる傾向があるので私のPTと血盟は後半になってやっと連携して動けるようになり最後のほうは押していましたが、時は遅し。
門も半分ちょっとしか削れず終りました。

反省点が色々残る戦いだったと思います。

動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿