過去 1 週間のページビュー

2012年10月23日火曜日

2012/10/22PKK動画018

恒例のシーレンでの攻防とお笑いPKギャバン君のレイド妨害を阻止のシーンを収録

シーレンの攻防は相変わらずしぶといアコヤマさん特集です。

実は私はVIOが3人になってから私は一回もPKされていません。
私はWizが苦手で龍鬼とか、シャルマンがいたころは割と敗北を喫していましたが
近接オンリー相手ならわりと生き残れます。

まあ、アコヤマが優先する対象がヒラ、Wizを優先している結果なのだが
職業上しぶとい私は後回しにされてるだけみたいだけど・・・

それ以外には勇士を惜しまず連射、やばいときはB帰還を徹底しているからなんだけどね。

おまけのレイドを邪魔しているギャバン君を問答無用でPKしてるシーン
6回ぐらいPKしました。
一回範囲してしまってレイドに当たって石化してしまいましたが

一回フローランに戻ってPK値下げて、またPKの繰り返し。
面倒になったのでギャバンがリザできる2PC含めて皆殺しにしてレイド終了。

30日からはPK値4以上でアイテム壊れるのであんま無理できないが

レイドの邪魔に来たら無理しないでムラネになってから倒した方いいですな


3アカもってるのかな?
メイン
ギャバン、ダイナマイト布告

2PC
課長したらば耕作、メフィのスパイ

アカ共有
シャルちゃん

UPでうまくなったレイドPTの邪魔に結構来てるみたいなので、処理してほしい人は
tyui血盟にご連絡ください。暇なときなら処理しに行きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿