過去 1 週間のページビュー

2012年10月16日火曜日

2012/10/14ギラン戦


防衛:Reg同盟
攻め:CD同盟、エンゲージ連合、RS同盟、Iris同盟、風林火山同盟、EQ同盟、Meteors同盟

リオナの戦争全勢力集合という私は初体験のことでした。
私たちは最初からギランに攻める予定だったのですが、どういう思惑があったのかわかりませんが
他の勢力もギランに布告をしたので驚きました。

最初に刻印したところが勝つと思っていた為、無布告勢力がいかに動くかがポイントだと思いました。
しかし、中にいるレイドが非常に邪魔で、各勢力が刻印に手間取る。

それぞれ刻印を邪魔するため、なかなか成功しないが、風林火山同盟の牙が刻印を成功させる。
どこの勢力とも交渉していなかったので、全部敵状態でした。

そのまま風林火山が城をもったまま終了



お祭り戦争で楽しかったですが、私は3勢力ぐらいで戦う方が楽しいかなーと思います。
すごい重くなると思いましたが、それほど重くならなかったのでクリエラは2回程度で済みました。


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿