過去 1 週間のページビュー

2013年7月21日日曜日

2013/07/20 オリン

前回、ツエエ人ばっかりあたって負けまくってポイントが無くなりまくったので
挽回しようと参加しましたが、いまいちな結果に。

うーん、盾ってどうやって倒すんでしょうかねw
UD長すぎ、MP切れるわでやりきれない気分になってきます。

私のポイントの半分以上は盾に取られています。
あと同職対決が苦手です。ジャイアントバリアのタイミングみすって負けてばっかり。


なんとかポイント戻そうと思ってましたが、途中で白浜要塞にMAT、トリスタ、PBが大群で攻めてきたので中断しました。

我々が傭兵隊長を殺そうとしている間にMATが一気に兵舎を落とす作戦を使ってきて
対処できず、兵舎はすべて陥落。

以後ずーっと掲揚妨害をしまくり、何とか防衛成功。
手伝ってくれた同盟の皆さんにも感謝


ちなみに要塞戦の動画は撮影ミスにより無しです。
超活躍したのに無念でした。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿