過去 1 週間のページビュー

2013年7月20日土曜日

白浜要塞防衛戦

水曜の深夜3時ごろ開戦。

普段は私はこの時間はすでに寝てる時間ですが、たまたま起きたら攻められている!
気がついた頃には兵舎がすべて陥落してました。

特別ハイネスを攻める予定ではないのですが、一応持っていて攻められた以上は防衛したいので
中身たった3人で交戦することに。最初はPBだけだったのでなんとかなるかなーっておもったがトリスタもきて一気に劣勢に

あいてはトリスタ含めて2PT居てかなり厳しかったが、ひたすら妨害に勤めてなんとか防衛

木曜の朝8時にまた着たので交戦。
この時間も当然ながら人がいなく、中身3人で交戦。
今度はトリスタがこなかったので前よりは楽に防衛に成功。

久しぶりの熱い要塞戦でしたが、普通の時間に攻めてきて欲しいものだw


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿