過去 1 週間のページビュー

2014年1月4日土曜日

2013/12/28 次元戦

先週の次元戦を今更ry

撮影したはいいが、正月で色々忙しくてなかなか手をつける暇な無く、今日になってようやく作成。

最初はなんかしらんが、アデンがラグラグだったので適当に外に出て人いなそうな場所をとってしまおうと、インナを攻めることに。

とはいえ参加者が少なかったのでたった二人で特攻ww
結構有名どころだったらしく2,3PTぐらい居るところに二人で突撃しました。
当然あっさり撃沈。

せっかくきたから同じリオナから来てるLIR連合に混ぜてもらって協力することに。

最初はギランをとるが、大手のサーバーの血盟が攻めてきて防衛を断念して次はゴダートを攻め取りました。

そのまま維持してLIRの血盟でゴダートを取って終了。
他鯖ではこうやって同じ鯖同士の仲間では協力したりしないのかな?


2 件のコメント:

  1. LIRと組むなどエンゲージの恥さらしめが!!!
    あけおめこ!

    返信削除
  2. あけおめ?
    エンゲージの方針としては別にLIRを敵として認識しているというわけでもないっすよ。
    次元戦の話はエンゲージじゃあんま話題にならないしね。
    戦争相手としては厳しい相手になってしまいましたが、あくまでも戦争の相手の勢力であって「敵」ではありません。

    返信削除