過去 1 週間のページビュー

2014年1月1日水曜日

オリン動画そして・・・・

あけましておめでとうございます。
へたくそなりに頑張った結果。

英雄になりました!


初英雄です。

ずっと英雄だった方が休止?したこともあり、英雄になれるチャンスが巡ってきたので他の候補者のポイントをチェックしながら、最終日は果物ポンチさんが勝つと私も参加。

私が追いつくと果物ポンチさんも参加して点数を追い越すって感じで最終時間の23時45分までずっと張り付いていました。

最後でポンチさんの倒した相手が放置キャラだったので点数が少なく、私の方がわずかに点数が上回り、私が英雄になりました。

私も対戦運が悪く、勝つのが無理くさい相手に2連続負けて-20Pになったりして苦戦しました。
実力的には果物ポンチさんのほうが私より上なので次回は難しそうです。

動画のほうですが、50試合もしたのは初めてなので基本的に勝利したシーンだけです。
盾、短剣は試合が長すぎるのでカットw

特にハリーさんは動画では2連勝してますが、その前に2連敗しています。

祭典でも英雄スキルが使えるようでたいした便利なスキルですね。
使うタイミングがいまいちわからず、すべて使い切ったあと、隠れている短剣やら弓にやられることが多かったがw


0 件のコメント:

コメントを投稿