過去 1 週間のページビュー

2014年1月7日火曜日

2014/01/05 戦争

今回は防衛でした。
防衛しつつほかの城を攻撃ということで私たちは基本ずっとインナで待ちぼうけ。
するとやってきたbonebee1.5PT?対するtyui血盟1PT

人数では劣っているが、防衛という事もあり有利に戦闘を進める事ができた。
3回ほど攻めてきたが、すべて門を傷つけることなく迎撃する。

しばらくするとThyme同盟の皆さんがなぜかインナに集結。
さすがに1PTでは60人近い彼らとはまともに戦うことができず一気に門を破られてしまう。

エンゲージの部隊も救援に来るが、攻め登録なので無布告の相手しか直接相手を攻撃できず
私たちのみでしばらく復帰を繰り返すが、Thyme同盟に邪魔をされてクリスタルを破壊されてしまったようで復帰に時間がかかる。

結果bonebeeにとられてしまう。

その後LIR連合までやってきてお祭り状態に。
この状況だと奪還は難しくこのままだと城なしになるため、インナを撤収し
どっかの倉庫血盟がゲットしていたグルを落とす。

グルでDWと交戦して終了。

追記
よく見たら、前半15分ぐらい¥が飛びまくっていることを突っ込まれた。
みなぎって英雄¥とか色々使いすぎたら¥が飛ぶので注意が必要ですな。
スミス¥とかレジスト¥とかすぐ消すようにしよう・・・

 動画です。

2 件のコメント:

  1. イモさん英雄おめでとーう(*^_^*)

    インできないからこちらから言わせていただきましたー(*´∀`)

    またインしたら遊ぼー\(^^)/

    返信削除
  2. 仕事落ち着いたらまた遊ぼうなー
    まってるぞー

    返信削除