過去 1 週間のページビュー

2014年4月20日日曜日

2014/04/19 PKK動画061

金曜日の夜と土曜日の交戦を作成しました。

今回はわりとゲット数大目。

金曜日はあんまり倒せなかったけど
土曜日は結構倒せました。

私も結構負けているけど倒せれば満足です。
短剣二人いてそのほかにも集中攻撃されるとさすがに耐え切れないですなw

ティールだとどうしても攻撃力で劣るので強い短剣Wizが一緒に居ないとなかなかゲットできないですね。
 短剣99になったんだけど、無駄に武器作ったらスゲー金減りました。
祝ファンタ2短刀 +7ほしい人売ります。

 実際操作してみるとVIOの短剣みたいなスゲー火力でないもんですな。
SE値とか低い所為もあるんだろうけど、ジャイアントクリティカルとかないとダメなのかなー?

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿