過去 1 週間のページビュー

2014年4月26日土曜日

2014/04/23 PKK動画062

結構連戦で戦ったのでたまっている分をUP

前回の動画ほどうまく倒してないかなー?
序盤の2対2の戦いは、モンスタゲりすぎて微妙な出来に。
途中で相手が消えているのは祭典に飛んでるからです。

処刑場での戦いでは、ちょっと回りの味方が狙われてやられてしまったものの
私は特にやられることなくLA取って倒してしまってあっという間に5カウント

彼らは戦いをしない人やレベルの低い人ばっかり狙って血盟戦カウントを誇示するので
戦いが終わったらさっさと相互布告を解除しています。

PKKとかやっていますが実際にPKKをする血盟員は私と数人なので、
相互布告にしたままでは、血盟員にもPT組んでいる人にも迷惑ですからね。


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿