過去 1 週間のページビュー

2014年4月29日火曜日

2014/04/27 戦争

今回はシュッツを防衛してなんとかイベントでタリスマンゲットだぜ計画で動きました。
様々なほかの勢力の思惑があったおかげかシュッツには敵が一回も来ませんでした。

なので味方の支援と陽動がメインでした。
ルウン、ディオン、ギランに陽動を仕掛けに暴れまわってきました。
隙があれば刻印する気マンマンだったがなかなか防衛がしっかりしており、たった4人程度では厳しかった。
しかしながらアデンの防衛を削ぐ目的は達したと思います。

エンゲージではシュッツ防衛以外にもアデンを取得するという快挙でした。
いい結果に終わったと思います。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿