過去 1 週間のページビュー

2015年3月2日月曜日

2015/03/01 戦争

今回はシュチュッツ防衛しつつ、どっか適当なところ攻略しようって感じでした。

序盤TrymeのMAT以外が攻めてきます。
今回は防衛登録はみんなしてないのでtyui血盟のみの防衛。

んーたった6人でやったわりのはなんだか割と防衛できちゃう感じだと思っていたが
MATの一部とDWがきて瓦解。まあさすがに6人じゃ厳しいよね。
刻印回ししてニャンチュウ→tyuiにする。

その後あるてぃめいと&DWが攻めてきて人数差がちょっと厳しく落とされてしまい
DWの倉庫血盟を持ってるディオンを権力の天秤で落とす。
DWが攻めてくるが、迎撃して撤収させる。

その後シュチュッツが誰もいなかったので取り返しに行くが
刻印まであと2ミリで妨害を食らい失敗。マジ惜しかった・・・

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿