過去 1 週間のページビュー

2015年3月16日月曜日

2015/03/15 戦争

レベルUP後初の戦争。

敗戦。
なんかいろんな勢力が大きいところや城の多いところを無視して弱くて手頃なところ(エンゲ)をいじめに来ただけみたいな戦争だったかな。
LR連合とぱっしょーね以外全てと戦ったと思います。

あとは主力の聖戦が布告し忘れていたので、かなり戦力ダウンだったかもしれない。
今までデスペナなんざ気にしなかったが、レベルギャップ外れるとさすがに気になりますね。

動画です。
 

2 件のコメント:

  1. はじめましてぇ。
    ゴス鯖でドムブリやってます。
    いつもドムブリ先輩として参考にさせていただいております。

    今後、次元でお見かけした際には話しかけていいですか?w

    返信削除
  2. 私はあんまりうまいほうではないけど、ご視聴ありがとうございます。
    機会があったらヨロシクです。

    返信削除