過去 1 週間のページビュー

2013年4月16日火曜日

2013/4/14 アデン戦 シュチュッツガルド戦

今回の戦争はアデンを取ることをメインに考えておりました。
同盟が所有している
ゴダート、シュチュッツはアデンを奪取したあと取り返す作戦でした。

序盤から全軍アデンに攻め込む。
すごい人数の新連合LIR連合?にみえたが、ほとんどが無布告&攻め登録なので
こちらを攻撃できない模様。

DW血盟で刻印成功させたあと、刻印回しをしたんだっけな?詳しく覚えてないが
CE血盟がアデンの城主になる。

LIR連合がルウンに攻めに変更したため
今のうちに取られたシュチュッツガルドを奪回にでる。
mercenary血盟が1PT前後で守っていたが、
tyui血盟で取得。


その後あいているオーレンも攻めてGrinBlueSEA血盟で取得する。

あとはアデンをメインに防衛体制を整えて、tyui血盟も私のPTだけ残して
アデンの防衛に専念してもらいました。

アデンでは激しい防衛が続いている中シュチュッツでも
mercenary血盟とオレンジペコがせめてきているのを私のPTで対抗。
何とかシュチュッツもアデンもオーレンも防衛しきりました。


動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿