過去 1 週間のページビュー

2013年4月14日日曜日

PKK動画026


・業火で狩してるVIOをPKKの皆さんとと合流して邪魔をしてるシーン。
彼らは毎日深夜3時とかにコソコソ業火で狩しています。
毎日そんな時間まで起きているのは私は厳しいです。日曜日ぐらいですな。

・水晶IDをがんばるVIOの皆さんとID前での戦闘。
 何度か全滅orBさせてリザしに向かうVIOの皆さん。
 我々が同じことしても笑う資格ないとおもいまっせ。

・シーレンでの戦闘
 朝5時ぐらい?たまたま目覚めて参戦したが、人が居ない時間は元気な連中ですな。
 こっちも何回か倒されたが、向うも倒されまくり。
 
私一人倒したぐらいでえらいはしゃぎ様にひょっとして私は嫌われているのだろうかと思う。
そういうのは私達みたいにその場にいる全員Bさせるなり全滅させてから言って欲しいものだ。

私は戦うのは好きですが、下品な煽りあいは本位ではないので聞き流す方向で行きます。

動画です。




0 件のコメント:

コメントを投稿