過去 1 週間のページビュー

2013年4月22日月曜日

PKK動画027


PKK動画027

最初の戦いはかなりオーガクライをするのを忘れてて微妙な感じww

ぽにょたんで釣って、VIOたくさんわいてきたーって感じで、人数はあっちが上で不利かなーと
撤退を考えていた所に救援が次から次へと登場。
終ってみれば犠牲者ゼロで終了。


クラハン終了がてらに、シーレンでPKして暴れてるぽにょたん始末して終らせようと
のこのこやってきたところを攻撃したら即効Bと思ったらお仲間引きいて再登場
私はデュアルのイースでそのまま戦闘しました。

正直イースではあんまりPvPしたことがないので腕はかなり微妙
しかしこちらに盾がいるだけでアコヤマの攻撃を封じることが出来てえらい楽に迎撃できました。
UP後ヘイトオーラが確実に成功するのが無くなるみたいなのでこの作戦は使えないと思うがw

その後はディオンの町の外でPKしまくり状態に。
普段我々がリザで起こそうとするとえらい馬鹿にするくせに、リザでおきることに執着してますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿