過去 1 週間のページビュー

2013年4月12日金曜日

PKK動画025

それほどいい戦いでもなかったのだが
せっかく撮影したので・・・

イス耳ゲットしたのでスタン率UPしたかなーおもったがあんまりかからなかったなー
その代わりスタンはほとんどかからなくなった気がする。

・VIOの誰かの2PCっぽいイースがソロしてたので攻撃したところ、近くに居た人がPKして終了。
その後彼が赤直ししてたので、護衛してたらくるかなー?思ったら VIOの大将登場。

周りの人の支援もあり、犠牲も特になくBさせることに成功。


・シーレン入り口でVIOの2PCのミナサンが放置しているので盾にCCしてモンスターの群れにひっぱり落とそうとしたら、誘いに乗ってやってきたVIO4人ぐらい。

85でもアコヤマの攻撃に耐えれるのはすごいなーと思いました。盾強すぎだろww

まあ盾でPvPしたことないのであわててCCして、レリュートに切り替えて戦闘開始。
龍鬼のみゲットしてあとはB帰還かな?


・シーレンの西側での戦闘。
たまたま交戦中の人を発見したので野次馬根性だして参戦。
テールリッテさんを思いっきりパワーボンバーで吹っ飛ばしてしまったのは秘密だ。






1 件のコメント:

  1. >>85でもアコヤマの攻撃に耐えれるのはすごいなーと思いました。盾強すぎだろww

    違う。盾は強いわけではなく硬いだけです。耐える事は出来ても決定的な一打は与えられないんだよ><
    オリン上位ランカーはあれは別なw

    返信削除